生涯収入5億円倶楽部

生涯収入5億円倶楽部

2010年6月6日 04:05 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]

商材内容 :ネットビジネステクニックを掲示板やメールマガジンで紹介

価  格 :10,000

詳細はこちら

生涯収入5億円倶楽部

□■□■□ 感  想 □■□■□

生涯収入5億円倶楽部というマニュアルは、ネットビジネス全体のテクニックが集約されているものとなっています。

メールマガジンでノウハウを全体公開するというものなのですが、個別のメール相談がついてきます。

著者は購入者全員が目標達成を目指すために、個々にあった戦略方法やテクニックを相談しながらアドバイスするというものです。

専門掲示板もあり、著者が直接アドバイスをすることにより、多くの人が掲示板でテクニックを習得することが出来るのです。

私はこれを見て「これは使える」と思い購入をしました。

自分が作者になり、自分で執筆することなく、情報起業することが出来ると思ったからです。

購入して、E−OOKの内容を確認してみると、普通のものでした。

よくよく考えると、多くの方がこのマニュアルを購入していると、ライバルも増えるし、同じ内容のものを販売することで何か影響はないのか?と不安になる部分もありました。

掲示板などは、初心者の方が初歩的な質問をする場合も多く、閲覧していてつまらない部分も多く、これといったテクニックも紹介されていませんでした。

生涯収入5億円倶楽部という名前からしてちょっと怪しかったのですが、専門掲示板など変わった商材だったので購入しましたが、後悔しています。

詳細はこちら

生涯収入5億円倶楽部

総合得点 :30/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★

詳細はこちら

生涯収入5億円倶楽部

オススメ無料レポート

1日たった3分で毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
毎月5万円稼ぐ魔法のシステム
あらかじめ用意された記事を、たった3分で書きなおす作業だけ!
完全フル・オートシステム
完全フル・オートシステム
インターネットを使って、ほったらかしで稼げるようにする!そんな思いの詰まったレポートです。
副業でしっかり稼ぐ方法!
副業でしっかり稼ぐ方法!
あなたは『秘密の懸賞攻略マニュアル』を知ってますか?月10万以上を稼ぎ出す副業方法です!